DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

七夕おずぎるデート

7日にちょっとだけ上京してまいりました。
井下さんとデートしていただきましたよん。
簡単にレポなぞ。



行きは雨が降っておりました。
雨の予報だったので仕方ないかー、と思って傘を持って出たのですが、東京に着いたら綺麗に晴れておりました。
私の傘出番ないー!!!
なんだか遠出するときはいつもこうです。
なんだ…雨女ならぬ傘女ですか…
目的地は池袋~!
乙女ロード~!
まずは腹ごしらえです。
110707_1201~01
ラメゾンのランチプレート!
おいしかったです!
今月のタルトは白桃だったのですね。
食べたかったですが我慢…!
次の機会はケーキを食べたいです!

あっ、ゲーセンでこんなものをゲット!
110707_1150~01
はい恒例のセンチメンタルサーカスです。
ゾウの名前は『ムートン』でした!>ともちゃん
6月のプライズだったのですが、静岡では複数件回ったにもかかわらず見つけることのできなかったもの。
いそいそとゲットしました。
私はシャッポちゃんが欲しかったのに何故ムートンがいるのかというと、事故です。
シャッポちゃんを狙ったら、いい感じにムートンのタグに引っかかって釣りあげられてしまったのです!ミラクル!
他にもセンチメンタルサーカスの景品がたくさんあってほしかったんですが、グラスとかお皿とかは取れる気がしなかったのでパスしました。
うう、センチメンタルサーカスのプライズがこんなに充実しているなんて素晴らしい…!

夕方になると混むので先にDIVAに行きました!
特にネタに走ることなく普通にプレイしました!
DIVAが五台あるなんてすごい…!

さてそのあと狩りへ。
まんだらけでスタスカのくじの告知を発見!
じっくり見ましたが、結論は「土萌の時計が欲しかった!」でした!
ピンズセットとかいらないよ…時計がいいよ…
なんか秋冬組の景品のほうが良かったような…気のせいですか…
次回に期待します!(気が早い)
いろんなお店で薄い本を狩りました!
ボカロ本のとてもいいものが入手できてにこにこしました!
久しぶりに好みの本を当てた喜び!
しかしタイバニ本すごいですね…たくさんあって逆に手が出せずにいます。
読みたいけれど進んで本を買うほどではない萌え具合です。
公式が最大手なので割とそれで満足しています。
あっちなみに私はバニーちゃん愛の兎虎派です!(逆じゃないのかと言われそう)


そのあと新しくできたというアニメイト新宿店へ行ってきました!
目的はオズさまの色紙!
とってもかわいらしかったです~vvv
オズさま麗しい…かわいい…かっこいい…素敵…はぁはぁ…
ちっちゃいギルとアリスをだっこしてるんですが、ギル…胸に抱きこまれている…なんというポジション…
オズギル萌えしました!
ちなみに、スクエニフェア中で、関連書籍を買うとなんとオズさまの!ブロマイドが!もらえると!いうので!買ってきました!
110709_1546~01
はいこちらです。
紙質が大変よくて麗しかったです。
買ったコミックスは『妖狐×僕SS』。
前から気になっていたのでいい機会か…と購入。
これから読みますv


そのあとご飯へ。
焼き鳥を食べるという目的があったので、鳥料理の居酒屋さんへ。
しかし私もともちゃんもお酒は飲みませんでした!居酒屋さんに行って堂々とホットドリンク飲む子でごめんなさい…ジャスミンティー苦かった!
焼き鳥おいしかったです~v
ちなみにこの日は最初から最後までR18でした。
もうね…白子×井下さん=R18ですよ…とめる人がいなければどこまでも…
ギルのぱんつとか、オズさまはギルとラブホに入れるか(外見年齢的に)とか、はる○ま(某スーツ店)のパンツ超浅穿きペンギン(←多分『は○やま』でぐぐったら画像見れます)がギルだったらやばいとか、そんなんでした。
110709_1547~01
このスケブに色々いただきました…中身はオレだけの秘密だからね、ギルバート!

そんな感じで高速バスに乗り遅れるという失態をやらかしつつも、なんとかバスに乗って帰ってきました!
そして帰ったら雨が降っていました!なんでだ!
東京があんなに晴れていたのはきっと違う世界だったんですね。把握です。


ところで、中古屋さんにてゲットしたもの。
110709_1537~01
秀吉のプライズフィギュア!
先月大阪に行った時から欲しくて欲しくて、でも静岡のゲーセンには入らないし、そもそもフィギュアなんて取れないし!
中古ショップ頼みだったのですが見つけたので買ってしまいました!
110709_1540~01
中身。
かわいいです。
とてもかわいいです。
今回のラインナップは美波ちゃんと秀吉だったんですが、やっぱり秀吉ですよね!かわゆ!
ちなみに秀吉はいわゆる男の娘というやつです。♂です。
110709_1542~02
うしろから。
腰のラインがたまりません。
110709_1544~01
バストアップ!
CHIKUBIが見えるかどうか頑張ったかなんて、そんなことするわけないじゃないですかヤダナァ…
見えなかったんですけどね!(きり)

早くプライズフィギュアとねんどろいどを綺麗に飾りたい今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 色々レポ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<夏にはご注意~ | DreamingSunday | 朝になった、夢じゃなかった>>

この記事のコメント

アニメイトでオズの色紙貰えるのですか?!
全店舗ではなくその店だけでしょうか。
すっごく欲しいです。
2011-07-09 Sat 17:38 | URL | 満月 #yWLg4BnU [内容変更]
こんにちは、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
アニメイトの件ですが、オズの色紙は展示のみです~。
特に表記はなかったのですが、アニメイト店内なので写真も多分NGなんじゃないかな?と。
画像をあげたのは、『新宿店オープン記念!!スクウェア・エニックスコミックスフェア』のプレゼントのブロマイドになります。
オープン記念なので、多分新宿店のみだと思います。
普通の写真サイズ?で、紙質も写真っぽかったです。
なくなり次第終了らしいのでまだあるかはわからないです、すみません~;
2011-07-13 Wed 14:45 | URL | 白子 #KGAhWzec [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| DreamingSunday |
