DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Gファンタジー7月号感想

Gファン感想です。
今月は、もう…望月先生ありがとうございます、今月号のご褒美でこれからもGファン読めます!
オズギル!オズギル!


ネタバレ全開な感想は追記にて。
オズギルー!!!!!
はぁはぁ、ありがとうございます、もう一年分くらいのオズギル摂取しましたありがとうございます、オズギル美味しいです愛してます。オズギル愛し合いすぎててもう!
なにこれ?もうこの二人付き合ってるんですよね?最後まで行ってるんですよね?
ああ、もうオズギルは愛し合いすぎてる!
ここ数カ月のつらい展開を吹っ飛ばすオズギルサービスをありがとうございました!



冒頭からとってもオズギルでした。
一人で朝の支度をしちゃうオズさまとそれが不満なギル(でも嫌でもなさそう)
オズの新しい服かな?かわいいですね。
あれ、でもやっぱりハーフパンツ?
今後この服になるのかなー。色とか気になりますね。
「あ、今 子供扱いしただろ」
「してない 可愛らしいなと思っただけだ」
「やっぱしてるじゃんかよ!」
どう聞いても恋人同士の会話です、なにこの朝からばかっぷる。
そしてギルまたさりげなく触るし!頭ぽふって!
ここのオズさまかわいすぎてはぁはぁ。
え、オズさまかわい…知ってたけど!最近こんな顔見れなかったから!
ギルの通常装備も久しぶりー。帽子懐かしい。
「パパも早く~」
「なつかしいなその呼び方!」
なんだろう…なんだろうこのオズギル大放出っ…!(バンバン)


場面変わってブレイク。
なんかいじけてる!
例のあれこれを「イタくてサムくてはずかしくてー!!」と悶絶するブレイクさん。
oh…こんなブレイクが見られる日がこようとは。
それを更に抉るシャロンちゃん。
しかしブレイク…「ギルバート菌」ってなんですか…どこから感染したんですか(…)
「ヘタレていてもいいだろうか」うなじ…!ブレイクさんのうなじ!(カッ)
「私の前でだけなら」のあたりにシャロンちゃんの本気が見えました。
よ、よそでは駄目なんですね?弱いところはわたくしだけに見せなさいということですね?シャロン様。
ブレシャロすごくおいしかったんですが、……あのね、ブレイク……エリーのことは思い出してくれなかったのかな…(所詮ブレエリ!)
わぁぁエリーについてノータッチだよ!気にも留めてないんだよ!
ブレエリ的にこれほど悲しくてそしておいしい展開はあるだろうか!
わー、もー、エリー可哀想過ぎて…orz


さて、場面戻ってオズギル。
刻印の針が進んだと告げるオズさま。
仕草!色っぽい!
ていうかなんでクレープなんて食べてるんだ(落としたけど)、デートじゃないか完全に。
「ギル~、クレープ食べたいな~」「わかった、なにがいい?買ってくる」みたいにキャッキャウフフしてたんだろ!わかってるよ!なんだこいつらばかっぷる!
「と…とりあえず刻印を確認させろ!!」
「え、こんなところで服ぬぎたくないよ うわーギルのエッチー」
……っ!(悶絶)
こんなところじゃなければいいのかオズさま!
そしてどうして上半身脱ぐだけで「エッチ」になるんだオズさま!
つまり脱ぐ=やらしいこと なんですねオズさま!
なんですかギルオズですかオズギルですか、どっちもおいしいですね、そうだどっちでもいいよ!!!
そんなばかっぷるオズギルを冷静に分析するアリスさん。
「だいぶ元通りになっている」なんて言われてるよオズギル。
ごめんね、このやりとり見てるとアリスがヒロインだということが信じられないよ…明らかにオズさまが好きなのギルバートじゃん…
なんかね、アリスに対する態度が完全に「子供」とか「庇護対象」なんだよな…「恋愛感情」を発信してるのがギル相手にしか思えない。私の頭が病み過ぎてるんですか?
もうアリスさん、「仕事が大変な両親を頬を食って励ましてあげたい娘」にしか見えないです。
「大丈夫だよ 今 一番大変なのはギルだから…オレよりあいつを励ましてやって…?」
「オレなら平気だ!主人が誰より辛いはずなのにこれ以上心配かけられるか…!」
……このばかっぷる!
「こういうのはなんというんだ?あいつら…」
それは恋人同士というのよアリスさん(シャロンお姉さま的に)
しかし寝込みを襲うのを許すなんて、ほんとギルったらアリスに対して柔らかくなったな…前ならもっとひどかったはずなのに。多分「いらん(ツーン)」だったよな…
仕事で疲れてるお父さん(オズ)と、夫を支えるのに必死で心労が絶えないお母さん(ギル)と、その二人の可愛い愛の結晶、愛娘(アリス)であってますか?
あれ今なら私オズギルアリス家族ネタ書けるんじゃないの…。
アリスに話をするオズさま(回想)
口調がほんと子供相手だよオズさま。
「では仕方がないな!」で済ませるアリスさん。おとこまえです。
「私がそう言えるのは おまえが私を肯定してくれたからだということに」
このへんもう懐かしいな…「だからアリスはアリスのままでいいんだよ」ですね。
ほんとうにオズさまは自分のことももっと肯定してあげて…!
「だから…っ ギルはいちいちオレのこと心配しすぎなんだって」
「オズ…」
「オレは大丈夫だから…おまえの方こそ無理すんなよ」
「無理なんてしていない!オレはおまえがそうやって笑うのが辛くて…」
「なんだよそれ オレは平気だよ」
「平気じゃない!」
痴話喧嘩ですよ…しょうがないなぁオズギル(最大のドヤ顔)
「おまえら 二人して同じことしか言ってないぞ」冷静なアリスさん。
「朝も朝で お互いが盗み見てはヘコんでいるしな」更に冷静なアリスさん。
ねぇこのオズギル大放出どうしたらいいですかー!萌え殺されそうなんですけどー!
ねぇこれ本当に本誌なんですよね?夢じゃないですよね?幸せな夢のようなんですけど!
アリスさんのつっこみを受けたあとのコマがもう、ガチで恋人同士の描写過ぎてどうしたらいいですか。
もう…オズギル公式すぎる…これ狙っててもいいよ、私はおいしくいただく!
「そっか…オレがギルを心配する気持ちが ギルがオレを心配する気持ちなのか…」
なんだこの「すれ違っていた恋人同士」みたいな会話!
みたいじゃないですね、オズギルは恋人同士だったんですね、把握。
「エリオットが死んで…悲しい?」
ようやくここに触れられた二人。
ギルの表情が悲しくて、あ、でもかわいい(ごめんなさい)
「それだけ 話してくれれば十分だ」ギル安心したんだろうなぁ、オズがなにも言わなかったから。
「これだけ…話せばよかったのかぁ…」そうだよオズさま!ギルにもっと話していいんだよ!

そして。
きましたよ、不穏な気配が。
リーオ…!
どうしてこんなことになってしまったのか、悲しくて仕方がない。
リーオはもっとやさしい子だよ…
エリオットを喪って、この先リーオがどうなってしまうのか怖いです。
「君を迎えに来たんだ」
ほらもうこのあと不穏な予感しかしないよ!
オズ大丈夫かな…ギルちゃんと護ってあげてよ?
ヴィンスとエコちゃんがいましたけど、「エコちゃん」ですよね?また入れ替わった?

大いなるご褒美をいただいて、来月号からまた恐ろしくなりそうですが、いいんだ…今月のオズギルで私来月からまた頑張れるよ…
オズとギルが愛し合いすぎてました!ごちそうさまですっ!
スポンサーサイト
別窓 | パンドラ関係 感想 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<更新しましたー | DreamingSunday | 関西旅行レポ(後半戦)>>

この記事のコメント

今月号がそこまでオズとギルの話重要だったとは…!
たしかに恋人同士みたいですね。
私もアリスとオズって恋愛関係とは別っぽいと思っていますよ。
オズってアリスの保護者みたいです。
2011-06-18 Sat 19:40 | URL | 満月 #Uh60rX9Y [内容変更]
まさかのオズギル大放出ですよね、違う意味で心臓に悪い!
オズ=保護者はよくわかります!なんか最近やたらお父さんぽいです、オズさま。
アリスはオズが好きなんだと思いますが、オズはどうなのかなぁ…。
2011-06-18 Sat 21:01 | URL | 白子 #KGAhWzec [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| DreamingSunday |
