DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テイフェス後夜祭!

久しぶりにブログ書いたら楽しいな~!?
そんなわけで続いて後夜祭レポいくよぉ!

P_20150608_194338.jpg
当日撮影ではないですが(夜の写真ですし…)、ここ!こちらで!アキバコトブキヤで開催でございました~!
このスレイさんを見るたびに「きゃー♡」とか言いながら手を振り返したくなるくらい、テイフェスを経てスレイさんが好きになりました。
後夜祭初日に行ったのは偶然でした。
土日は基本仕事の職場なのですが、13日は別の用事でお休みを頂いていて。
それが夕方からだったので、じゃあ時間あるし行くか―と…軽い気持ちで…
しかし。
ツイッターでの情報を見ていると、どう見ても開店してからでは遅そうな空気…。
結局、朝8時にアキバに行きましたwww
フォロワーさんをナンパお誘いしたのでご一緒していただけたのですが…も、もう並んでるー!?
結局9:30近くまで並んだところで整理券が配布されました。
10:00~の初回入場をゲット♡
P_20150613_095600_NT.jpg
11:00~の回ではもうプリンパンが完売だったらしいので危なかった…。
ご一緒した方のほかにも顔見知りの方々がいらしたので合流させていただきました!
そして入場して、まずは飲食ブース。
プリンパン×1、ジュード&ミラドリンク×1。
結果。

プリンパン…スパーダ
同時購入特典…ユリウス&ルドガー

撃沈でした!www
これ、組み合わせが決まってるみたいです。
多分、

プリン:ルドガー+同時:スレミク
プリン:ミクリオ+同時:ジュード&ミラ

じゃないかな…?
落ち込みつつ、次はガチャを回しました。
結果。
P_20150613_103952.jpg
こんなwww惨敗は初めてですwww
補足しますとラインナップはスレイ、ミクリオ、アリーシャ、エドナの四人で各2種類です。
8回引いてwミクリオゼロwww
本気でしにたくなりましたwww
交換狙いましたが、やっぱりミクリオを求める方は多くて全然決まらず…。
缶バッジショックのせいで展示をまったく見ていなかったことに気付いたのは、既に入れ変え時間でした()
落ち込みながら下の階のテイルズグッズコーナーへ。
あら、テイフェスで先行販売したものが結構入荷してるのね。
と、うきうきとミクリオをあれこれ手にし……レジに並んでいるさなかに「さっきまでTOZタペストリーがあったらしい」との情報が!
なっ…なんだってぇー!
こんなことなら!素早くグッズに下りてくれば良かった!とまた心が穢れました。
しかし…お会計のさなか、気になるものが目に。
あれに見えるは茶摘みではなく、……TOZのタペストリーではないですかー!?
飾ってあるということは!ま、まさか在庫が!?
お会計を終えて近付くと、

ウワァァァーーータペストリーあるーーーーーー!!!!!!!!!!

物凄く動揺しました。
買ってから半年しても一度もおっことしたりしなかった携帯をおっことすくらい動揺しました(割れませんでした良かった)
動揺しながらしっかり腕にタペストリーを確保し、二度目のお会計。
お財布からお金を取り出すとき…きっとすごくイイ顔をしていたことでしょう…。
ミクリオのためなら悔いなし!!!

最終的な戦利品はこんな感じ。
P_20150613_225036_BF.jpg
・タペストリー
・スレミククリアファイル
・アニメ原画クリアファイル×2
・スタッキングマグ/ミクリオ
・スレミクグラス

ふう…かなり貢いだな!
たくさんのミクリオがうちに来てくれて幸せです。

その後はお友達とお茶をしたのですが…ついったーで必死に交換を検索する私()
最終的に三回ほど交換に奔走し、缶バッジはこんな感じになりました!
P_20150613_225218_BF.jpg
アアアーありがとうございますミクリオ…!
プリンパン特典も交換していただけてミクリオを;入手できましたありがとうございます;;
その後お友達にスケブを描いていただきました♡
素敵な浴衣スレミクいただいちゃいましたヤッター♡
おかえしにSSをささげました。
やっぱりすまほにつけられるキーボードが欲しいなぁ…。

そんなところで良いお時間になったので、惜しみつつお友達と別れ…横浜へメイク教室を受けに向かったのですが…
P_20150613_224213_BF.jpg
これ…持ち歩くのかなり恥ずかしかったですね…
しかもメイク教室とか女子力をあげる場所にこんなおたく全開のものを…。
こんなにたくさんグッズが入荷してるとは思わず、グラスとクリアファイルくらいしか買わないだろうとたかをくくってサブバッグに入れて持ち帰るつもりだったんですよね。
そしたら予想外にタペストリーなんておおものがあって、サブバッグじゃ収まりきりませんでしたよね…。
ミクリオのために羞恥心を…捨てました…。

P_20150613_230030.jpg

帰って飾ったら…羞恥心を犠牲にしただけの価値はあったな!と感動したのでした…!
本当にこのタペストリー素晴らしい;;
公式様ありがとうありがとう;;

後夜祭、戦争でしたがとっても楽しかったです!
お会いした方々にも感謝☆
スポンサーサイト
別窓 | ゼスティリア | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | ブラコンカフェ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| DreamingSunday |
