DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブラコンカフェ

折角なので書いておこうかなー!
先日友人とブラコンカフェに行ったときのおはなし☆
ブラコンではジュリが好きなのです。
ジュリというか…ジュリの擬人化が…。
アニメで一度だけ出てきたあの姿に衝撃を受け、それ以来ブラコンでの推しキャラはジュリに…。
ジュリが攻略できたらブラコンプレイしてた、というのは最早口癖。
乙女ゲームは、
・最初から主人公への好感度がMAXで
・幼馴染か、小さい頃からの世話役で
・主人公に対してデレしかない
キャラが好きです!(ex.ルカ@アルカナファミリア、土萌羊@Starry☆Sky)

ちなみに友人は棗さん好き。
棗さんは一番人気だそうな。
まぁ、そうだろうなぁ、と納得。
いまだに「棗さん」と言おうとして「要さん」と言ってしまうことがあるのは秘密だよ♡(語感が似てるんだよ…)

特典はステッカー13+1人。
勿論ジュリが欲しかったんですが、1/14…無理だろ…って思ってました。
が、まさかの一発ジュリ!なんということだ。
記念の一枚☆
P_20150530_154625_LL.jpg
ジュリのテーブル(これもご案内はランダムだったのに…)、ジュリドリンク、ジュリステッカー☆
ジュリまみれになれて幸せでした~!
ドリンクは、沈んでるゼリーが綺麗でおいしかったです。

店内では「金銭が絡まない限り、交換はOKです!」とのことだったので…友人の交換を全力で支援しましたwww
棗さんステッカーを2枚ゲット☆
交換…好きなんです…つい熱くなっちゃったわ…。

店内ではアニメの一話がずっと流れてたんですが、懐かしかったです。
私「人型ジュリが出てくる回が良かったなー」
友「棗さんも途中まで出てこない…」
一話以外もー!見たかったなー!www

壁には大きめのイラストが貼ってあったので記念撮影を☆
P_20150530_163151_LL.jpg
このイラストの隣に立ってツーショットしているお客さんがいたので真似っこしました(そっちはアップしませんw)
こういうサービスイイナァ!って思いました!

そんなカフェでしたー!
楽しかったです~!
スポンサーサイト
別窓 | 色々レポ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<テイフェス後夜祭! | DreamingSunday | テイフェス初参戦>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| DreamingSunday |
