DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

祝・毛探偵15巻・緒方柚樹さん&因幡洋さん表紙!

ハァイ!公式で緒因供給があったときだけブログを更新するほう、白子です!(タイバニ懐かしいね)
ついにきましたよ!

緒因表紙!!!

ありがとう…ありがとう…(むせび泣く)
あのね、11巻から警察&探偵とマフィア&野羅が一人ずつ組み合わせで表紙になるシリーズが始まったじゃないですか。
で、11巻は荻さんと優太くんだったじゃないですか。
しょっぱなから大本命の荻&因の可能性がなくなって、これは…緒因にチャンスがあるんじゃないか…!?とそわそわしはじめました。
12巻で、一人ずつの組み合わせが確定。
運命の13巻。探偵&警察!組み合わせはどっち!
洋&緒方で圭&ステラなのか。
洋&ステラで圭&緒方なのか。
正直、どっちでも絶対かわいいなと思ったので確率1/2でイーヴンだと思ってました。
そしたら圭&ステラでね、勝利を確信した一年前。
14巻はごめんなさい、うわのそらで、一年が経ちました。
そして4/16(だったと思う)…ガンガン本誌にて毛探偵15巻の表紙が公開されたと情報が!
Uhyoooooooooo!
しにました。
萌えしにました。
まさか本当に緒因が表紙になってしまうなんて。
生きてきてよかったと本当に思いました()
そして…4/27…ついにこの手に…!
CDmNTJ5WIAI9llf.jpg
15巻を手に取るために私は生きてきた!
最高に幸せですありがとうありがとう…!


CDmNxRNWgAAmuHk.jpg
アニメイト特装版セット。
アニメイトで、コミック新刊コーナーに平置きされているところを見て興奮が抑えきれませんでした…
緒因が…こんなところで二人並んじゃうなんて!もう披露宴じゃん!結婚じゃん!!!()
本当に…緒因の組み合わせは超マイナーなのをよくわかってるので、この表紙が嬉し過ぎてしにそうです。
もち先生とGF編集部さんありがとう!!!


さて、ではコミックスネタバレでも。
ここまでで既に気持ち悪い人でしたが、このテンションが許せてネタバレもおっけだよー!という方のみどうぞ!



さて表紙。
切れてる緒方さんwww
緒因が表紙になるならこんなかなーって色々妄想しましたけど、大体
①いちゃついてて洋が嫌がってる
②カッコよく装ってる
の2パターンでした。
①に近かったですが、いちゃついてませんでしたね!?
緒方さんが「洋、恥ずかしがらないで一緒に映ろ!」って押せ押せで、洋が「嫌だ!キューティクル探偵因幡をBLコミックスにはさせねぇ!近付くな!」って完全防御。
この関係が緒因らしくて素晴らしいですね。
折角のコミックスをぶち壊す残念さがたまりません。
緒方さん。
笑顔がまぶしい。美しい。
すごい幸せそう。
本当に洋が好きなんだなって笑顔…!
手が意外とごつくてきゅんとしました。
パワータイプではないのに、洋の全力ガードを右手だけでとめちゃうすごさ。しかも左手余裕。
表紙で切れるしー、と思ったらなんと折ってある部分と繋がってた。ありがとうございます…!
緒方さんの全身が見られるとか優しすぎます;;
洋。
腰が細い()
ポーズで更にそれが強調されてよろしいと思います。
体のラインがよくわかって、いいんですかこんなセクシーなポーズ表紙にして!
もう、これだから天然男タラシの因幡洋さん(23)は!
心底嫌そうな顔してますね。
いやいやいいのだ。
緒因はこうでなくてはいかん。
このね、コミックス表紙なのに全力でバカなことやっちゃう二人が大好きです!


先生のコメント
「腰が細いことです」
OK、洋だな!
Yes、洋の細腰!!

口絵は洋と弥太郎聡明さん!
もち先生、ほんと黒い牙事件好きなんだな…。


本文の感想は、本誌で追ったので割愛(緒方さん出てる回だけ感想書いてます)
でもおば毛屋敷の扉絵は、リクエストコメントが削除されたためなんの絵だかわかりませんね。
『圭くんを物凄い高い高いする荻さん』だったはず。
詳しくはあらすじ漫画にあったんだっけかな。


描き下ろし。……は……私のほしいものではなかったのでさらっと。
16巻で大きく話が動くとか不穏な予告が来た。
GF4月号の時点ではまだそれっぽいものはなかったので、来月かな。
嫌な予感しかしません。
伏線回収して最終回!今までありがとう!とかやるんじゃないかとか…ありうる…。
連載開始してもう8年だし。
魔王が始まってから明らかに毛探偵のクオリティ落ちてて、両立難しそうなのがわかるし。
16巻はマフィア&野羅…残り誰だっけ?だから、それは普通に出すとして、表紙的な意味できりよく17巻で終わりだよ!とか…ありえるのが怖くて…。
毛探偵が終わる…あんまり考えたことなかったですが、嫌です。寂しいです。
たとえ平均四ヶ月に一回しか緒方さんに会えなくても、GFに出てくれるだけで嬉しかった。
もう新しい緒方さんや洋に会えなくなるなんて…私は…!
憶測でこんなに怖くなっております。
一月からサークルの活動ジャンルを変えちゃいましたが、やっぱり毛探偵と緒因が好きなんだなーって、15巻フィーバーで実感しました。
緒方さんと洋が大好き!


ちょっとしんみりしましたが(憶測だろ…)、さぁカバー裏です!
キューティクル警察は荻因が定番。
表紙と本編が緒因すぎたので、ここは荻因だろーと思っておりました。

まさかの緒方さん。

あ、あ、ありがとうございます…!
緒方さんカッコよくてしにます。
大好き…!

『なんでも人一倍速いスピードで生きてるくせに』
『周りの遅さに腹を立てない』

これ、荻さんのコメントかな?洋かな?
荻さんが質問してるから洋かな?
洋からだったら超絶萌えるんですけどむしろしぬんですけど!
緒方さんって、ほんっっっっっといい人ですよね!
毛探偵キャラで一番モテるのはね、顔がいいからだけじゃないんです。
自分の心に素直で、心根がまっすぐで、人のことをさりげなく気遣ってあげて、嘘をつかない誠実さ。
だから人に好かれるのよ。
でも独身彼女なしな理由?犬バカ変態だからです。
女の子にはきっと星の数ほど好かれ恋され付き合って、まぁ色々あったと思うんですが、最後は絶対
「あの犬バカ加減は気持ち悪いよね…」
「ほかはよすぎるけどアレはキモすぎた…」
「私より犬に対する愛情表現のほうがすごいしキモいんだもん…」
って理由なんでしょ?
私は!緒方さんを振ってきた見る目のない女たちを喜ばしく思ったりバカだ!と思ったりします。
緒方さんがパーフェクトだったらおいしくないだろ!
残念なところがあるからこそ人間的で深いんじゃないか!
私はむしろ、緒方さんのそんな残念なところが大好きだ!
だから私と結婚してください!
すみません、暴走しました。
緒方さんっていい人だよね。という話でした。
洋も、本当はいいやつなんだって認めてる。
それがたまらないです。
ただ、自分に対する愛が重すぎて受け入れきれないだけでw
根幹にある信頼を感じてしまうから、緒方さんと洋の関係はたまらないのですな。
それはともかくちょっと若い洋かわいいよね。
裏側。
ショタ洋かわいい。かわいすぎる。
いたずらしたい()
緒方さんもちょっと若い。
20代なかばかな?
あああもうほんと緒方さんカッコいい。そして残念。でも残念なところすら魅力。
だいすきです!!!


アニメイト特典。

イラストカード。
洋はかっちりした服が好きですね。
シャツにベスト、カーディガンが定番。
ゲイの男子ぽくて良い。
意外と私服は緒方さんのほうがラフです。
UFOキャッチャーに入ってる洋のぬいぐるみ欲しいです。
こんなん入れてくれたら全部取って帰ります!

キーホルダー。
表紙はあんなにスレンダーだったのに、むっちりめな洋w
いやデフォルメだからでしょうけど。
もうちょっとすらっとしてたら良かったのになぁ!


以上。
もう、ほんとに15巻は萌えすぎてつらかったです。
緒方さん大好きだなーって思いました!
ずっと緒方さんを見ていたい…勿論洋も…
本当にありがとうございました!
緒方さんと洋を愛してる!!!
スポンサーサイト
別窓 | 毛探偵感想 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<緒因☆カクテルオフ会 | DreamingSunday | ゼスティリアカフェレポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| DreamingSunday |
