DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゼスティリアカフェレポ

20150220013504f8e.jpg


昨日はテイルズオブゼスティリアカフェに行ってきましたよ!

http://www.ufotable.com/cafe/tokyo/gallery/toz_cafe/index.html

ご一緒してくださったのは、パンドラからのお友達井下さんです。
オズギル以来です、ここまで作品とCPへのラブがリンクするのは。
以下、カフェのネタバレ(開催からもう結構経ってますが…)ありますのでご注意ください。


※撮影サイズミスってなんか画像おっきいので、サムネで十分だと思います。すみません。


さぁカフェ。
連日の激務で疲れ果てていた私は、「ミクリオパフェ食べるの!ソウルジェムを浄化するの!」と意気込んでいきました。
色々あって、カフェに着いたのは11:50くらい。
あら、結構並んでるのね。と列に並ぶ。

……。

なにも進展が無い。
進まない。整理券もない。
うーん、これは空くまで待つコースか?と思いつつ、ゼスティリアとかミクリオとかについてしゃべる。
盛り上がったので時間は短く感じました。

……が。

列が進んで日陰に入った瞬間、「さっみぃぃぃぃ!」ってなりました。
風の冷たさをじかに感じて寒いのなんの。
本気で震えました。

そんな状態で…

三時間ほどが過ぎ……

やっと入店!!!
入れたときには、あたたかくてここが天族の杜天国かと思いました。
実際ここは天国だった。
とりあえずオーダー!
ピザとー、マーボーカレーとー、神依パフェ(ミクリオ)とー、ノルミンパンケーキとー、ドリンク!(スレイとミクリオ)(※2人分です)
POPはともちゃんのご厚意でありがたくスレミクちゃん(1枚ずつ)をいただいてしまいました(※本当は1人1枚)
画像でどうぞ。
20150220013422f59.jpg


20150220013450a06.jpg

20150220013435311.jpg

2015022001334189c.jpg

2015022001332717c.jpg

20150220013313374.jpg

どれもおいしかったです!
神依パフェは、真っ白なスレイがミクリオ色に染まる様ににやにやしましたね。
しかし、食べていくと……中になにやら赤いものが!
「ライラ!ライラに見られてるよ!」
「ライラになりたいwww」
ドリンク、私はミクリオを飲んだのですが、まろやかなお味でした。
ミルクの不透明さが氷に移って、氷が綺麗な緑色に見えて綺麗でしたよ。
しかしミルク…ミルク…ぼうやってことか…かわいい…

食べ物のほかにも、原画の展示が楽しめました。
『導師の夜明け』とか、ゲームのOPとかですね。
『導師の夜明け』がたくさんだったため、つまりスレイとミクリオが圧倒的に多かったです。
ミクリオマジかわいくてにやにやしました。
ともちゃんが「スレイさんイケメン」を繰り返すので、なんか刷り込まれてきましたw
そして、カフェ最大の爆弾。
それはスタッフさんの描かれた色紙。
入店してすぐ見に行ったともちゃんから衝撃の言葉が。

「やばい、手、繋いでる!!」

マジでした…色紙でスレミクが手繋いでた…!
写真撮影禁止だったのが心底悔やまれました!!!
ともちゃんと二人で目に焼きつけました。
ほんと舐めるように見ました…。
公式はんぱねぇです。

そして…お楽しみ☆缶バッジ!
8種+シークレット1種の10種類!はたしてミクリオは出るのか!?
201502200132476b7.jpg

……出ませんでしたorz
無駄にシークレットとか出ました。
キャラが良かったなぁ。
一回の入店で2限なのつらすぎます…ミクリオ欲しい…。


そんなカフェレポでした!
耐寒3時間はハードすぎてお腹壊しましたけどもwwwでも心はとっても潤いました!幸せ!
スレミクに幸あれっ!!!
別窓 | 色々レポ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<祝・毛探偵15巻・緒方柚樹さん&因幡洋さん表紙! | DreamingSunday | Gファンタジー2月号感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| DreamingSunday |
