DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

因幡さん誕とスパーク情報

もう半月ほど前のことになりましたが、因幡さん誕生日おめでとうございました!
当日はツイッターで因幡さんの誕生日が大いに盛り上がり、企画タグを使って下さった方もたくさんいらしてとても嬉しかったです。
心配症なので「誰も参加してくれなかったらどうしよう…」とびびっていたのですが、蓋を開けてみれば因幡さんが!たくさん!!!
感動いたしました。
反省点としては、企画タグだということがわかりづらかったようで、まとめについてなど、タグを使う=使用許可が浸透していなかったなと。
急遽お一人ずつ「ご許可いただけますか?」と聞いて回る事態になったのでちょっと大変でした。
次回なにか企画をやるとき(やるなら三月の緒方さん誕生日)は、もうちょっと企画であることをわかりやすくアピールできるように改善したいと思います。
ともあれ。
たくさんの方にご許可いただけ、まとめも大ボリュームになりました!
本当にありがとうございます。
Pixivの私のアカウントにまとめがありますので、是非ご覧くださいね!


さて、因幡さんの誕生日も無事に終わりまして。
私は今原稿ラストスパートです。
一番早い締切を使うので、9月が終わる頃がリミットなのです。
10月は2冊の新刊を予定しています。
一冊は緒因合同誌。
もう一冊は洋受けR18本です。
詳細はもうしばしお待ちをですが、ちょっとだけ詳しく。

緒因合同誌 『緒因限定!(オガイナリミテッド!)』
合同誌といっても、扱いは白子個人誌です。
あくまでも「白子個人誌にいっぱいゲストさんを呼ぼう!」という本です。
なので私の作品が一番多いというか、長いです。
ツイッターで仲良くなった緒因クラスタさんや、付き合いの長いお友達などから原稿を巻きあげげふん!いただきまして、とても豪華な本になりそうです。

洋受けR18本 『飼い犬♂が発情期を迎えました。』
タイトルどおりです、愛玩用わんこの因幡さんを飼っちゃう、パラレル設定本です。
飼い主は通称「俺さん」。
荻さんではありません。
読み手が自己投影するためのモブ(ちょっと違うか?)です。
読み手さんが因幡さんを飼っている気持ちになれる本を目指しました。
そしてR18。
初めて発情期を迎えた因幡さんを色々しちゃう話です。
シリアス色はまったくなく、どっちかというとあまあま系?
あなたと洋のハートフルストーリー(謎)です。
とっても素敵な表紙を、毛探偵で仲良くなった方にいただけました!
どんな表紙か&どなたかはもうちょっと秘密です!

こんな感じです。
もっと詳しくは、イベント前…10月半ばあたりにオフ情報として更新しようと思います。
毛探偵好きさん、洋受け好きさん、是非よろしくお願いします。
別窓 | オフ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
