DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お知らせ

ブログ始めてから初めて、「この表示は一ヶ月以上更新のないブログに…」が出ました。
お久しぶりです、白子です。
サイトとかブログとか一ヶ月以上放置して大変申し訳ございませんでした。
今日はお知らせです。
ツイッターではぼちぼち呟いていたんですが、冬コミを欠席することにいたしました。
折角スペースいただけていたんですが、参加は困難だと判断しました。
実は11月に入った頃から持病を悪化させてしまって、日常生活もままならない生活が続いています。
病気については私事なので詳しくは語りませんが、もう二ヶ月ほどまともな生活ができておりません。
数日寝込んだり、起きられても気力がわかずになにもできなかったり。
そんな状態で、体を動かせないため体力も落ちていて、更に冷え込みの激しい冬コミは夏とはまた違った意味で戦場です。
ここは大事を取ってやめておくべきだと判断しました。
近いうちに欠席届を出そうと思います。
折角のアルカナでの参加で、新刊も出すぞー!と意気込んでいただけにとても悔しいですが、仕方がありません。
楽しみにしていてくださった方がいらしたら本当に申し訳ございません。
新刊ですが実は、下書きは終わり、表紙もいただいている状態だったりします。
つまりあと装丁さえすれば発行できるのです。
井下さんの素敵表紙を世に出さないのは勿体なさ過ぎるので、いつか元気に回復しましたら発行したいと思います。
折角なので本編にプラスαでもつけたいなぁと、ベッドの中でぽちぽちと下書きをしていたりとか。
今回はそんな残念なお知らせになってしまいましたが、とりあえずは体を治さないことにはなにも始まりませんので、療養に専念したいと思います。
冬コミ参戦される皆様、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
別窓 | オフ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday |
