DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お疲れさまでした!

昨日はアルカナ・ファミリアオンリーでありました!
参加された皆様お疲れ様でした!
アルカナでは全く初めての上に、知り合いゼロの完全一人参加だったのですが、お会いした方が皆様よくしてくださって…本当にありがとうございました!
ご近所さんとたくさんお話ししていただきました!わーい!
ルカフェリはサークルさんもたくさんでつい買いすぎてしまいましたよ、フフフ。
戦利品はじっくり楽しもうと思います。
スペースにいらしてくださった方もありがとうございました!
表紙を見て足を止めてくださる方もいて、この点はもう井下さん(※表紙)ありがとう!ございます!
はーとふる彼氏はだいぶ好きです。
売るものが1冊しかないイベントって本当に久しぶりで、なんだか新鮮でした。
売るものが少ないなりのディスプレイを生かす方法を考えなければなーと思ったり。
今までとにかく机にたくさんの種類を並べることに力を注いできたので、少数を綺麗に見せる方法も学びたいですね…
まだまだサークルとしても未熟であります。
そしてオンリーイベントの醍醐味といえばコスプレ!
大きいイベントしか参加しない+常にサークル参加なので、レイヤーさんを間近に見る機会が普段ない私にとっては目が幸せないい機会!
ガン見してすみませんでした…!
ルカちゃんかわいいですお嬢かわいいですぅぅぅぅぅぅ
皆様再現度が高くてほんとにガン見してしまいました…失礼で申し訳ない…。
アルカナのコスプレを拝見するのは初めてだったのですが、メジャーなキャラ(?)のほかにも幼少フェリチータとか、ドンナフェリチータとか、若かりし頃のルカちゃんとか、いろんなパターンがあるのですね~
本当に目の保養でした。
そして2年前のパンドラオンリーでそうしたように、私はカメラを持って「写真撮らせてください!」と突撃してきたのでした…変なのが突然声をかけてすみませんでした…でも快くオッケーくださりありがとうございました…!
撮らせていただいたお写真は、自分のパソコン内でこっそり楽しませていただきますです~。
自分でやろうと思ったことはないですが、レイヤーさん見るのがすごく好きなので幸せであります。
ちなみに。
帰り道でついったーを開いてびっくりしたことに、さらち先生がオンリーにいらしていたそうです!
ひええ!まじですか!
なんだか意味もなくプルプルしてしまいました。


そんな波乱万丈の一日でしたが、サークル参加は無事に終えることができました。
一日楽しかったです!
お会いしたすべての方へ。
ありがとうございました!
別窓 | 色々レポ | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
