DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アルカナ同人情報

作業予定が大幅に狂ってサイトに全く手がつけられなくてすみません。
特にデュエロオブアルカナのサイトさんから来られた方、本当にすみません!
間違いじゃないです!ここです!
アルカナの「あ」の字もないサイトで混乱させてしまったかと…すみません…
近いうちに工事をして、入口を分けます。
パンドラとアルカナ、ね。
今のところサークルカットやいろんな申し込みに使っているのはパンドラのTOPページですが、そのうちアルカナはアルカナでTOPページに繋ごうと思います。
しばしお待ちください。
ほもとノーマル、混ぜるな危険ですものね。


さて、デュエロオブアルカナさんにも無事スペースいただけたので、アルカナ本を入稿しました!わー!初アルカナ本!
ルカフェリのほのぼのギャグ?です。
表紙は、パンドラではおなじみ井下さんです。
超かわいいんですよ~vvv
井下さんの女の子超かわいいvvv
アルカナサイトができたら表紙も載せますね!
さぁきりきりサイト作らねば!


あ。
デュエロオブアルカナは他に、なにか無料配布でも作ろうかなと思っています。
流石にぺらい本一冊だと机が寂しい…。
パンドラは並べるものに困らないからよかったなぁ。
アルカナもそのくらいになるといいなぁ。


+++++
拍手ありがとうございました!
別窓 | オフ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
