DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スパーク新刊情報

お久しぶりです。
浮気だジャンル変えだと色々悩んでいましたが、私は結局萌えの赴くままに生きます。
スパークの新刊はオズギルです。


Apricot Fizz
A5 28P
オズ×ギルバート

現代パロディで、大学生オズ×カフェスタッフギルバートです。
ギルバートの勤めるカフェにやってきたオズ君が、ギルに一目惚れするところから話が始まります。
カフェを舞台にした、いつもとちょっと違った感じの話です。


今回の表紙は豆まりもさんです。
ブログやついったーで話題に出てくるふるい友人であります。
実はこの本、出すぞ!と決めて書きあげたのが締切一週間前で…そんなぎりぎりでは絵描きさんにイラストをお願いするのは忍びなくて。
お仕事で画像・印刷関係も扱ったことのあるまりもさんに相談したところ、こんな(オフラインページ参照)素敵な表紙を作ってくださりました。
タイトなスケジュールだったというのに、本当にありがとうございます。
新刊の内容をイメージして作ってくださいましたこのおしゃれな表紙は、蝶とカクテルです。
そう、お酒が絡む話なのです。
オズギルって、基本的にノンアルコールなカップリングじゃないですか。
オズは25才と言い張りつつも体は15才、プラス、ギルは超弱いし。
今回オズ君を大学生設定にしたことから叶った話なのですが、色々難産でした…私が飲まない人なのがいけない…
もうちょっとお酒の勉強をしないとなと!思いました!
そんなわけで…いつもよりちょっとだけアダルトな雰囲気になっていればいいなと思います。



ここしばらく潜っている間に、実は色々悩んでいました。
ジャンル変えをしようかな、とか。
アルカナファミリアにどっぷりはまり、ついにジャンル変えか!?パンドラを出るのか!?と悶々とすること数週間。
なんだかアルカナフィーバーも落ち着いてしまいまして…まして…。
結論としては冒頭で述べたように、心赴くまま萌えに生きようかな、と。
とりあえずメインはパンドラに置きつつも、アルカナも書こうと思います。
でもアルカナフィーバーだった時期だったので、実は冬コミはアルカナで申し込んでしまいました!(笑)
一時の気の迷いって怖い。
どうなるかわかりませんが、まぁなるようになるでしょう。
3月はエリープチがあるのでパンドラにしようと思っています。
そのあとは未定、ですね。
そのうちそのうち。
今はスパークと11月のアルカナオンリー(実は申込んでいた)のことを考えていようと思います。


+++++
拍手ありがとうございました!
別窓 | オフ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
