DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

『アルカナ・ファミリア』ルカルート感想

前回あんなことを書きましたが、『アルカナ・ファミリア』結局買ってしまいました!
そしてイベント前のこんな時期にゲームを始めてしまいました。
とりあえずルカをコンプリート!
何時間プレイしてたんだ…。
もうですね、ルカがかわいくてかわいくて。
結論として、私はルカフェリ(ルカ×フェリチータ)になりました。
ノーマルCPにはまるのは非常に珍しいんですが、たまにあります。
ファンタスティックフォーチュン2とか(ユニシス×アクア派)
そんなわけで、ルカルートの感想などを簡単に。
当然ながらネタバレ全開ですので、これからプレイするよーって方は閲覧をご注意ください。


別窓 | ゲームプレイ感想 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
