DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フィギュア

久しぶりにフィギュア写真とか。
すっかりフィギュア好きになってしまいましたが、いかんせん欲しいキャラがなにもかもマイナーすぎて発売されない!
そんな「欲しいけどない」葛藤を乗り越え、本日ゲーセンでこちらを発見。
120622_1647~01
HUNTER×HUNTERです。
おお、なんとゴンとクラピカじゃないですか。
箱の写真を見る限り(しかしこれはあまり信用ならない)、なかなか出来もよい予感。
というわけで、ゲットしてきました。
120622_1650~01
120622_1651~01
出来はなかなかです。
ところどころ荒さが気になるかな~。
しかし顔はかわいく造形されているので、合格点と言いたいです。
顔は命ですからね!
眼はグレーでした。新アニメ版。


ちなみに第一弾がゴン&クラピカ、第二弾がキルア&レオリオだそうです。
ヒソカはないのかちょっと気になります…いや、いらないけど気になる…出来とか…。
久しぶりにフィギュアで遊べて楽しかったです~!
別窓 | 色々レポ | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
