DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

続・シャッポ充

132125736_v1335517444.jpg
引きました…!
シャッポちゃんフェイスクッション!
通い詰めた甲斐がありました!


本当は、諦めようと思っていたんです。
フェイスクッションは、おうちにもう2つありますし。
ムートン賞ももうなかったし。
しかしです。
「無駄遣いしないように」と、お財布に3千円だけ入れて、終わってるか見に行くだけ、のつもりで行ったら。
景品が残り6個だったのです……(※くじは1回500円です)
これはもう引けってことだろ!シャッポちゃんが「連れて帰ってよ」って言ってるんだろ!ということで、めでたくお持ち帰りとなったのでした。
ドールとかフィギュアが「仲間を呼ぶ(かのようにいつのまにか増えてしまう)」というのは聞きますが、ぬいぐるみもきっと同じなんですね…うちのシャッポちゃん達に呼ばれたんでしょう。
こうしてまた一匹、私の部屋にシャッポちゃんが増えたのでした。


ところでこれだけたくさん引いたのに、欲しかったストラップが一個も当たらなかったのって、ある意味運が悪くないでしょうか!(笑)
でもおめかし道具が2種類×2手に入ったので満足です!
別窓 | 日常 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
