DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Happy Wedding!!

春コミが終わって一息ついたらもう五月の締切ですね。
個人誌の締切まであと二週間とか嘘だろう!?
出るかどうかは私の体調次第であります。


さて今日はちょと個人的な日記でも。
お友達の一人が、来月結婚することになりました。
しかも、住みなれた地元を離れて金沢まで嫁ぐといいます。
以前勤めていた職場で出会い仲良くなったので、私にとって大変お世話になった人です。
そんなわけで、今日お祝いをするという名目で遊んできました。
たくさん遊びました!
おいしいご飯を食べました!
デザートにスイーツプレート(メッセージ入り)を予約しておいたのですが、すごく喜んでもらえて、私の方までうるっとしてしまいました。
幸せになってほしいと思います。
結婚に加えて遠方への引っ越しも同時とは、環境の変化が大変だろうなと思いますが、それ以上の幸せが待っていますように。
結婚っていいなぁと思いました。
誰かの幸せを願えることは幸せなことです。
きっと幸せをお裾分けしてもらったのですね。
離れてしまうのは寂しいですが、きっとまたいろんなところへ遊びに行ったりすると思います。
その日を楽しみに、私もまずはゆっくり体を治そうと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
