DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バナー追加

TOPにちんつぶバナーを追加しました!
「発行予定」のところにあるのは既刊の4冊目ですが。
5冊目はまだできていないので暫定。すみません。
あのバナー、井下さんが毎回作ってくださるのですが、かわいいですよね~
表示の問題か、一緒に動いたりずれたりしますが、しゃべるあの子が動いていると思うと……いえすみません、なんでもないです。
あそこに載せている以外に別のバリエーションもありますが、それは私一人で楽しんでいます、ふふふ。
別のバリエーションというのは、動いてたり止まってたりするのですね。
新規画像とかではないので同じ画像ですが、動き方によって印象が違うのが味です。


新刊ですが、なんとか出そうかな…?といった感じ。
もうすぐ締切ですが、入稿が完了したら告知します。
告知して落とすのはかっこ悪いので。見栄っ張りです。
実はもう表紙をいただいてしまってあるのですよ…中身できてないのにな…。
無事に出せるように頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
