DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

冬コミお疲れさまでした!

本年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
2011年最後のイベント、冬コミお疲れ様でした!
とってもとっても楽しかったです。
オズギルはすはすなレポは追記よりどうぞ!
そしてもうすぐ2011年も終わりですね。
なんだか世相的にも個人的にも激動の一年だった気がします。
あと数時間で2012年になりますが、来年も仲良くしていただけたら嬉しいです。
同人的にはちょっとペースは落ちそうですが、それでも同人誌を作ったりサイトで書いたりしていくつもりでいます。
オズギル、というかパンドラから離れる気は今のところ全くありません。
来年も主従萌え!
オズとギルを愛してる!


それでは最後の更新になりますが、冬コミレポをどうぞ!

別窓 | 色々レポ | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
