DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

誕生日でした。

ふと気付いたらGファン感想を書いていない今月。
そろそろ書かねばと思いつつ、実はGファン自体放置が続いています。
正確には、
買う→パンドラ読む→感想書く→放置
これが既に半年ほど…読まなきゃと思いつつ、もう読むのも面倒だという駄目ループ。
で、読んでないから捨てられない更に駄目ループ!
どうしようか悩み中です。


27日に誕生日を迎えました。
いろんな方に祝っていただきましたv
本当にありがとうございます…!
オフ友人もおたく関係のお友達も、私は優しいお友達をもって幸せです。
ちなみにレイムさんと同い年になりました。
パンドラキャラと年齢が被ることがこれ以降しばらくなくなるので記念に!
来年からは「永遠に18才」とかしらっと言おうと思います。
でもパンドラにきた時はギルと同い年だったんだよなぁ…そろそろパンドラに来て2年です。早いなぁ。

自分の誕生日がくると、秋が来たなぁ…と思うようになります。秋の気候。
明け方や夜は涼しくなりましたし、空はもう秋ですね。
昔は夏が好きだったので「夏生まれ!」と言い張っていましたが、夏生まれ…でもないかな…
おとめ座は夏と秋にまたがっての星なので、夏でもあり秋でもあり。
まぁ8月なのでどっちかといえば夏かなーと思いますが。
学生さんの夏休みも終わる、ちょっと物悲しい季節です。



続きに拍手お返事です!
別窓 | 日常 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
