DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おずぎるスケッチ

久しぶりの更新です。

Under『☆☆☆(ほしみっつ)』UP
オズギルです。
Novel 企画投稿作品再録


企画『Fleur』に投稿した作品を再録しました。
そろそろ公開期間も終わりなので。
『春に咲く東の花』は、本当はもう一本あったり…いつになったらアップできるやら!
そして先日ちょこっと言いました新作。
裏です、えろい話です、オズギルです。
タイトルは…あの…ひだまりスケッチみたいですみません…全然関係ないですが(※アニメ第三期のタイトルが『ひだまりスケッチ×☆☆☆』です)
中身はいつも通りおばかでえろいみたいな…みたいなかんじです!ギルバートおとめ!
それにしても裏が…オズギルばっかり増えていく…
ギルオズも書きたいんですが、脳内ギルが!ずっと受けのターンです。困ります。
早く戻ってきて、攻めギル…。


最近半身浴を始めました!
これはいい…体が温まるのがわかります!
冷えを改善すると色々体調が良くなるらしいので、続けてみようと思います~。
あと今欲しいのは生姜紅茶です。
生姜は体をあっためてくれるのでおすすめなんですって。
世の中は暑さ対策ばかりなのにとても逆行しています。
でも体は冷やすよりあっためたほうが健康なんですもの!
別窓 | 日常 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
