DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オフページ更新です。

お久しぶりです、超放置プレイですみません!
前回の記事があんなで…落ち込んでたのもあったんですが、主に原稿してました。
ようやくお知らせできるところまで持って行けたのでoffページを更新しました。
スパコミ参加します!
2日目、パンドラです。
今回は『Angel Project』様との合同サークルです。わぁい!
サークル名を合体させたらすごくかわいい名前になりました。
ちなみに今回合同誌でご一緒させていただいた昏闇トニカ様がお隣です。なんて偶然!
合同誌はどちらのスペースでもお求めいただけます。素敵な本なので是非v
私の個人誌についてはoffページをご覧くださいませー。
ギルオズ、オズギル、エリリオがありますよ!
エリリオ本…初めてのエリリオなのに、今月こんなことになるとは思わなかったので今回も発行が危うくなるところでした。
春コミで発行予定が流れたのに2回も発行が流れるのは可哀想過ぎる…
今度こそ出せますように!
鋭意作成中ですので頑張りますね。
今回いろんな方に表紙をいただきましたv
諸事情によりコピー本の表紙がまだ載せられていませんが、イベント前に載せられたらいいなぁ。
別窓 | オフ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
