DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

花粉、襲来

おお…放置していて申し訳ないです!
絶賛原稿中です。
イベントまであと22日しかない事実に戦々恐々しております。
ま、間に合うのかこれ!?
三月になったら新刊予定公開しようと思ってましたが、ちょっとこれは…間に合うか怪しいぞ…
というわけで、新刊予定はもうちょっと待ってください…orz
とりあえず締め切りが早いオフ本から片付けようと今日はフォトショと格闘してました。
字書きにね…フォトショは難しすぎるんだぜ…
今回いつも以上に人様の手をお借りしております。
本日はブレギルのお姉さまに何度泣きついたことか。
これから他にもあんな方こんな方の手をお借りする予定で、もう本当だめな子でごめんなさい。
新刊出すことが恩返しだと信じております、がんばる。


しかし今年は花粉が酷いですねぇ!
昨日から突然発症しまして、もうくしゃみとまらない、鼻水垂れっぱなし、喉も目も痛いと酷い目にあいました(汚い話ですみません)。
これはやばいと今日病院に行ったら「既にいっぱいなので」と追い返されました。
えええー、まだ受付時間内なのにぃ…。
きっとみんな酷い花粉症なのは同じだから仕方ないと思いつつ、ちょっと爆発しろ!と思ってしまいました。
心狭くてごめんなさい。
仕方ないので一時しのぎでも、と市販薬を買ってきました。
そしたらめっぽう効きました。
Oh!素晴らしい!
花粉の季節はこれからが本番ですが、同じく花粉症の皆様、頑張りましょうね…数か月の辛抱です。


+++++
拍手ありがとうございました!
別窓 | 日常 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
