DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アヴィスの深淵を彷徨って

ちょっと私生活で色々ありまして、メンタル的に弱っておりました。
現在は大方回復しておりますが。
お話を聞いてくれた方ありがとうございます…オフ友人もオンのお友達も…。
本当にお友達に支えられて生きております。


そんなわけで昨日は友人宅にお泊りしてきました。
色々話しましたが、なんだか友人のほうが大変なことになっているような。
もう、あの子にも早く幸せになってほしい!
ちなみに昼間カラオケに行ったんですが、こんなのを見つけて興奮。

65756999_v1296293709.jpg

千葉進歩(楊ぜん)

……!!!
千葉の名前を見ただけで血圧上がるのに『楊ぜん』って書いてあるー!しかも『ぜん』の字がちゃんと出てるー!!!
すごく感動したのでがんばって写メりました。
ああ、楊ぜんのキャラソンが入るなんていい時代になったものだなぁ…
でも実は『蒼き光へ』とか『夜明けへの扉』とかのほうが好きだ。楊ぜんさんキャラソン多すぎよ。
そして数年聴いてなくても覚えているものですね…
流石私のおたくライフの10年近くを占めていただけある。
封神演義今でもあいしてます。


ところで関係ないですが、27日からDIVA ACがニューバージョン稼働でありました!
早速プレイしに行ってきましたよ!
当然激混みだったので『ロミオとシンデレラ』と『こっち向いてBaby』を一回ずつHardでStandardでクリアしただけにとどまりました。
仕事中の昼休みだったので!(笑)
そしたらです。
プレイを終えて職場へ戻ろうとしたら、並んでいる人の中に知っている顔が。
おたく友人でした!(笑)
それこそ封神で活動していた頃のお友達です。
今はジャンルが違うので(彼女は変わっていなければリボーンのムクツナ…のはず)あまり会う機会もなくなっていたのですが、久しぶりの再会に話が弾みました!
わー、こんなところで会えるなんて素敵な偶然。
DIVAありがとう!
週末は例によって混みこみが予想されるので、来週の平日にのんびり遊びます、えへへ。
ルカねーさま生誕祭りもありますし、DIVAから目が離せないであります!


+++++
拍手ありがとうございます!
別窓 | 日常 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
