DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ギルギルにしてやんよ!

10日近くも放置だと…申し訳ないです。
最近どんどんオンがおろそかになっていきますね。
今日でしたっけ、冬コミの当落。
もし受かっていたらまた原稿生活ですが、もし落ちたら……しばらくオンに専念したいと思います。イベント自体もお休みするかもしれません。
のんびりオンラインを更新したり、あとはゲームしたりしたいです。
王子さまレベル2とLaughter Land、あとフェザー(のドラマCD)。
あまりに駆け足だったと思うのです。
少しお休みしたいところ。
でもオンリーまでは突っ走る所存!
頑張ります。



実はここ数日ちょっと落ち込んでおりました。
なんでか、というと自分でもはっきりわかっていない、というか色々理由がありすぎるのですが、確実なのはこの急激な冷え込みが原因の一端であるということです。
寒いのには極端に弱いです。
少しでも冷やすと身体を壊すし、精神的にも弱ってしまいます。
そんな私が一番嫌いで一番辛い季節がやってきます。
寒いのは嫌ですね。ずっと夏でいればいいのにと願う夏生まれ。
これから寒い季節が到来しますが、少しでも冷えることがないように気をつけようと思います。
元気でいたいですもの。



先日利己主義さんと『大奥』を見てきました!
ちょうギルだったので二人でギル妄想しました。えへ!
和パロいいですね、和。
「オズと呼ばせてください」「ただ…思い出を…」は是非ギルに言わせたいです。
ただ、私は原作からのファンなので贔屓目なのですが、原作の世界を表現しきれていないなぁと思いました。
監督、男性なんですね。
目線がちょっと違うなぁ、と感じまして。
すごく乱暴な言い方をすれば、大味だな、と。
よしながふみの世界を生かすには、『さくらん』のように女性スタッフで固めてほしかったなぁと思います。『さくらん』は神すぎた。あのときもう一回劇場で見なかったことを悔やんでいる!
ギル萌えはしたけれど、映画としてはちょっと残念でした。
『大奥』、まだ三巻までしか読んでないのでそろそろ続きを読みたいところ!
本屋さんに行きたいですね!
利己さんとはそのあとお茶をして、オズギルソングを色々聴かせてもらいましたv
世の中にはこんなにもオズギルが溢れていたのか…!(←最近めっきり天野オンリーな人。あ、前からか)
良かったら今度タイトルを教えてください、じっくり聴いてみたいです。
利己さんありがとうございました!
若干体調不良な時期だったので色々反省が残りますが、よろしければまた遊んでやってくださいませ。


さて、ようやく体調も戻りつつあるかな、というところでいい具合に休日です。
今日は原稿頑張りたいと思います。
ブレエリとギルオズやります。
この間のお休みに「オンリーのためにギルオズ書くか!」とキーボードかたかたしていたら、明らかこれ逆だろオズギルだろってものができてしまったので、それはまたオンでなにかに使いたいと思います。
基本がオズギル脳の人間なので、仕方ないと言えば仕方ないですが…。
全ては脳内ギルの意見次第です。
普段は「オズに甘えたい、受けがいい」って言ってて、なのでオズギルが基本なのですが、たまーにやつが「オズが欲しい、今日だったら攻めてもいい」って言うので、そういうときだけギルオズになります。
脳内オズは割と「どっちでもいいよー」って言います。
たまに「すごいギルいじめたいんだよね」って勝手にドS発言をしてくださったりはしますが。
こんなふうにガチでリバ思考な私ですが、実はどっちかだけでは生きていけません。
オズギルだけでもギルオズだけでも駄目。
気分次第でこっち!ってことはありますが、オズギルを書いたり読んだりしているとギルオズしたくなって、ギルオズを書いたり読んだりしているとオズギルしたくなります。
どっちも好きで、どっちもないと駄目なんだ!
こういう嗜好は特殊なんでしょうか…ちょっと気になります…。
ただこの脳内には一つ問題があって、イベントのとき…ギルオズでスペースいただいたのに、今日の脳内すごいオズギル、みたいなときが困ります(ばくしょう)
インテがまさにそうでした。
ギルオズスペースなのに、この人「ギルおかしたい」しか言わないよ!空気読めよ!ってことになりました。
ああ、リバという分類が欲しい。
オンリーはギルオズスペースですが、当日の脳内はどうなっているでしょうか。
ブレエリって言ってる可能性が高いですが。最早オズでもギルでもない!
妙な趣向で申し訳ないです。


そんなどうしようもないリバ人間ですが、このたび素敵企画に参加させていただけることになりました!

ギルオズアンソロジー様です!
末席に加えていただけて光栄です、拙いながらに頑張ります…ぶるぶる…周りが豪華過ぎてちょっと怯えてます(笑)
そして、上記のサイト様で、現在アンケートを実施中です!
ギルオズに関するアンケートで、上位になった項目には素敵絵師様のイラストがつくとか!
ギルオズ好きなお嬢様、よろしかったら是非お答えになってくださいね!
31日までだそうです、こんなぎりぎりにすみません。
うっかりぎるぎるって打ってしまいました。
脳内は常にギルギルにされています。



+++++
拍手ありがとうございます!
別窓 | 日常 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
