DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

グレングレン!私の出番がやってきたよ!

おおお、長いことブログを放置していてすみません!
忙しかったわけではないのですが、イベントも全て終了してしまってちょっと脱力しておりました。
とはいえ10月の原稿やらいろいろ書いてはいるので、相変わらずおたくな毎日ですが(笑)


そんな日々の間に、27日に誕生日を迎えました。
ジャックと同い年になりました。
いろんな方にお祝いしていただけて幸せでした!
夜は家族とご飯を食べに行ったのですが、デザートにこんなものが出てきました。
47439892_v1282913201.jpg

わぁぁサプライズ!かわいい!ありがとう!!!
おいしくいただきましたv


お給料が入ったので、Coccoのアルバムをようやく買いました。
初回版まだ残っていてよかった…。
今聴いていますが、Coccoもだいぶ雰囲気が変わりましたなぁ…
詩の印象も全然違いますもの。
私の癒しは相変わらず初期Coccoですが、今のは……うーん、聴き込まないとまだなんとも言えないかな…。
最近のだと『絹ずれ』が好きです。
今回のアルバムにPVがついてくるのでまた楽しみに見ますv


+++++
拍手ありがとうございます!
別窓 | 日常 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
