DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イベントお疲れさまでした!

お久しぶりです!
サイトもブログも放置ですみません;
イベント終わってから数日、帰って寝るだけになっておりました。
イベントは無事終わりました、スペースに来てくださった方、お話してくださった皆様ありがとうございました!
本当にわかめを貪っていました。
おやつ食べて「ギルのクリームが」とか「ギルの茎が」とか下ネタ発言するか、スペース抜け出してふらふらするかしかしてなかった気がします…だめすぎる…orz
こんな駄目な白子を支えてくれたほえ太郎様、いらっしゃったところをスペースに強引に拉致お招きしたかんな様、ありがとうございました!そして本当に色々すみませんでした!
詳しいレポを書きたいのですが、つ、次の休みまで待ってください…!
お買い物した本も一冊も読めてない…!早く読みたいー!!!
そしてイベント前からですが、部屋が…ぐちゃぐちゃになりつつあります…
次の休みは掃除もしなきゃ!やること多すぎる!部屋よりギルをぐちゃぐちゃにしたい!!!


サイトも手を入れたいし、小説書きたいし、ゲームもやりたいし…なのに七月は少々忙しくなりそうです。
ああ夏なんて。いや、夏好きですが。寒いの嫌いな夏生まれです。
隙を見ては色々やりたいです。
ぎるをぐちゃぐちゃにしたい(二回目)


+++++
拍手ありがとうございました!

29日 Rさま>
アルファベット間違っていましたらすみません!
こんばんは、シティではこちらこそ大変お世話になりました!
もう本当に…ギルギルわかめわかめ言っていてすみません;
ご迷惑だなどと!
私こそ昏闇トニカ様のサイトには以前よりお邪魔させていただいておりました!
スペースがお隣だと判明した時は「大好きなサークル様なのにどうしよう、なにか粗相があっては…」と思っていたのに…結果的に自重しない暴走っぷりで申し訳ありませんでした!
こちらこそまた遊びに行かせてくださいませ!
遅くなってしまうかもしれませんが、こちらからも必ずご挨拶にお邪魔させていただきますので!
I様のサイトのほうにも!

わざわざメッセージをくださり本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったですv
もしまたイベントなどでお会いできた際にはよろしくお願いしますv
別窓 | 日常 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
