DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日常なんでもオズギル変換

今日はいとこと遊んできました。
いとこは今年中学卒業…ぴちぴちの15才☆
そういえばオズと同い年じゃん?と思って気がつきました。
私といとこだと、オズギルの年齢差じゃん!!!(さりげない年齢暴露にはスルー推奨)
やばいです、年齢差萌えはぁはぁ。
今のギルからはオズはこのくらいなのね!そりゃあオズがかわいくて仕方なくて当然よね!
やっぱりギルはオズが好きすギルぅぅぅぅ!
……さりげない日常の出来事からオズギル妄想するのは得意です。


ところで、春コミでMさんとお話したテーマ、「もしギルの体の一部をもらえるなら?」。
皆様はどこにしますか?
私は即答で右足太ももです。
アップにするといやらしいうなじも、金のカフスが色っぽい左耳も、細くて妖艶な腰も、オズとギルの愛の証二人を繋ぐ封印がある左手も…他にも欲しい部分は色々あるのですが、やっぱりここは右足太もも。
何故なら右足太ももの銃ホルダーがエロすぎる!
あれは犯罪です、ギルったらあんなところにあんなエロアイテムを仕込んでなんていけない子なの!
そんなわけで私は右足太ももが欲しいです。
でもギルの全身はオズのものなので触るだけでもいいです。
ああ、ギルなんてかわいい…
私の頭の中は毎日こんな感じです。
ギルラブ過ぎて危険な可哀想な子です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
