DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日々オズギル。

今回の本の表紙は友人にお願いしたのですが。
どうやら超ハードスケジュールにしてしまった模様です。
うわぁぁぁぁぁ申し訳ない!
どれだけお礼をしても足りる気がしないです…ああ、次回こそは自分でしっかり作れるようにならなければ。
とりあえずPC購入資金をどうにかせねばだな(そこからかよ!)
そしてお礼の小説を三割増しくらいにすることにします…シオンセナ頑張るよ…


春コミの参加証が届きました!
スペースは東6 む66aでございます。
早くオフラインページを作らねばと思いつつ、もうしばらくは手がつけられないかもしれません。
入稿が終わるまでは原稿に専念ー!


先日友人と電話でおしゃべりをしました。
私がうっかりパンドラを布教してしまったため、遠慮のないギルトークを。
DVD8巻で、かわゆい酔いどれギルが見られるよ!と興奮する私に友人が言いました。
「あれっていいシーンだけどさぁ、あの間じゅうギルの背中には『I am HETARE』ってついてるんだよねぇ」。
噴きました。
「お前に寄っ掛からなくても済むように」
「オズ!」
「おやおやこれは…」

↑いいシーンなのに『I am HETARE』。
うわぁぁぁ…これからあのシーンを見る旅に、背中にへたれを背負いながらシリアスするギルを想像してしまいそうですorz


ところでこのPCが無意味なところで頭がいいのでちょっとおもしろいです。
フェザーの感想を最後に書いてもうだいぶ経つのに未だに『翔』とか『櫂』とか一発変換。
先日など『紹介』って書こうとしたら『翔櫂』に変換してくださって、そこまで空気読まなくていいよ私のPC!
…今興味を覚えて『櫂翔』も一発変換できるかな、と試したらそれはできませんでした。
なるほど、やっぱり私の櫂受け属性をちゃんと覚えていたのですね…
全く意味のないところで賢い子です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
