DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

わかめスープ、インスタント。

流石に真面目な記事にこのSSを一緒に載せるのは躊躇われましたorz
そんなわけでこっちに分けて…
先日の日記の「わかめスープ萌え」を表現してみました。
オズとわかめスープのハートフルストーリー…ごめんなさい、ただの痛々しい話です。


●微妙にパラレルで、
●直接的表現はありませんが、ちょっとあやしげなシーン(※オズギル)があり、
●全体的にふざけていて洒落のわかる方向け。



な話です。
オッケー、どんなイロモノでも大丈夫だぜ!な方のみ追記をどうぞです。
別窓 | パンドラ関係 SS/その他 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
