DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イメージチェンジ!

本日髪をばっさり切りました。
多分30センチは切ったはず…ロングから一気にボブです。私は両極端なような…
勿論美容師さんに「いいんですか!?思い切りましたね!」と言われました。
推定30センチの髪がなくなって、頭が軽いです♪
きっと洗うのも楽なはず!
しかしショートにするのは四年ぶりくらいなので、ちゃんとセットできるか心配です。
ロングは楽だったからなぁ…とにかく結んどけばオッケーですもん。
色も変えました。
赤系のダークブラウンです。
明日バイト先でダメだしが出ないかだけが心配です(笑)


先日通いのあるサイトさん(別ジャンルです)で、「腐女子になって十年経ったから貴腐人になっちゃいました」みたいな日記を見て、ええっ、腐女子になって十年経ったら自動的に貴腐人になっちゃうの!?とびっくりして思わずぐぐりました。
結果、特に何年経ったら、というものではないらしいですね。
結婚したら、とか、マナーが守れるきちんとした腐女子を呼ぶ、とか定義は曖昧らしいです。
しかし…そういえばそうなのですよ…腐女子歴十年といえば、私もそうだなぁ、と…(笑)
初めて同人誌を手にしたのが12才、腐ったのはそれより少しあとなので…もうすぐ腐女子になって十年です。ぎゃー!!!
そうか…もう十年も男同士がいちゃこらしているのを見て喜んでいるのですね…時の流れってコワイ。
しかし腐女子になってもうすぐ十年で、活動歴も同じくらいなのにまだジャンルが二つ目だったりします。
前のジャンル(封神)が長かったせいかと思われます。
でもまだ封神でバリバリ活動中!な方もいらっしゃるので、きっと同じジャンルを十年続けたりする方もいらっしゃるんですよね。
そう考えると腐女子ってすごいです。
そう遠くない未来に私が腐女子十周年を迎えたときには…なにかお祝いするべきでしょうか。
なにをしたらいいかわかりませんけどね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
