DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夏コミの収穫物レポ

夏コミでゲットしましたご本について。
主に自ジャンルではなく開拓したジャンルですー。
そしてご本のサークル名、タイトルなどは書いていません。
CP傾向的にこんなのがいいなーと思ったよ、とか、この作品のキャラが…とかそんなんですが、よろしければどうぞですー!
私の好みのものしか書いてないので多分つまらないですが…
収録内容は、ジャガー、クロちゃん、キャプテン、ボーカロイド、仮面ライダーキバ&電王、です。
キバと電王は反転してあります。
思いっきり自分メモなので、興味ない方はスルーでお願いします。
別窓 | 色々レポ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
