DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ギル誕

お久しぶりです。
最近めっきり書きものもしなくなってしまって、サイトもブログも放置気味でまずいですね。
早く元気になって原稿漬けになりたいものです。


さて、先日はギルバート先生の誕生日でしたね!
ちゃんしたものは書けませんでしたが、ついったで短い話を即興ですが書きましたので載せておきます。
オズ君と幸せにね!ギルバート先生!

ちなみにオズギルなのかギルオズなのかは曖昧であります。
別窓 | パンドラ関係 SS/その他 | コメント:0 | ∧top | under∨

冬の夜にはマフラーを

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年はまだイベント参加の予定はないんですが、目標は五月です。
スパコミに出られたらいいなと…思っています。
体調の目途がつかないので春コミと夏コミの申し込みは見送りましたが、一般で行けたらいいな!
そんなお知らせをオフラインに出しました。
TOPもやっと更新しました。
今更ですみません。


さて。
今月号ですGファンタジーです。
ある意味とんでも爆弾だった今回。
個人的に少し気になるところがあったので、SSを書いてみました。
相変わらずオズギルだかギルオズだかどっちだかわからない感じです。
勿論今月号のネタバレ前提ですので、未読の方はご注意ください。
大丈夫だよ!という方は追記からどうぞ!
別窓 | パンドラ関係 SS/その他 | コメント:0 | ∧top | under∨

この手を離さない

原稿、下書き完成しましたー!やったー!
私の下書きはほぼ完成形なので、あとは推敲と装丁です。
装丁が一番嫌いなんですけどね!デザインセンスないので!
あとはご一緒してくださる方次第!
が、頑張ってー!待ってるー!


さて、めでたく山も越えたところでSSでも載せておきます。
以前挑戦したお題のひとつを。

ギルオズへの3つの恋のお題
続きはまた後で/朝になった、夢じゃなかった/この手を離さない

今日はギルオズで「この手を離さない」です。
でも相変わらずギルオズとかいいながら、オズギルでもいけるんじゃないの?みたいな感じです。
当サークル比でオズをかわいく書きましたが…ギルオズのオズってこのくらいかわいければいいのかな?(…)
そんな曖昧CPな一本ですがよろしければどうぞ!
別窓 | パンドラ関係 SS/その他 | コメント:0 | ∧top | under∨

すき、きらい、すき

遅くなりました、以前出たお題のオズギルver.です。
お題はこちら。

オズギルへの3つの恋のお題:すき、きらい、すき/どうしても言えない/ずっと忘れない

オズギルらしいけど、ちょっと薄暗くなりそうなのがいくつか…
というわけで、一番軽く書けそうな『すき、きらい、すき』で。


●オズギル固定です。

OKの方は追記からどうぞ!


…とはいえ全年齢だと私の書くのはわりとどっちとも取れるんだよな…ギルオズの方でも大丈夫だと思います。多分。
別窓 | パンドラ関係 SS/その他 | コメント:0 | ∧top | under∨

朝になった、夢じゃなかった

お久しぶりです、ちょっと油断したら10日以上も放置とか、ひい、すみませ!
夏コミ落ちたショックからか、なにも書けない日が続いておりました。
そんな今日、ついったで診断をしましたらおいしいお題が出ましたのでリハビリ代わりに。
お題はこちらでした。

ギルオズへの3つの恋のお題
続きはまた後で/朝になった、夢じゃなかった/この手を離さない


朝チュンだ!と食いついてしまったので、今日は2つめの『朝になった、夢じゃなかった』で。
ちなみにオズギルでも診断したのでそちらもまた書いてみたいですね。

SSは追記からどうぞー。

※ギルオズ固定です
※事後です(年齢指定なし)
OK?


別窓 | パンドラ関係 SS/その他 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
