DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Gファンタジー8月号感想

やばいです久しぶりにおずぎる萌えが!
というわけで、パンドラ中心に書こうと思います!

別窓 | パンドラ関係 感想 | コメント:0 | ∧top | under∨

Gファンタジー3月号感想

うをを…ちょっと体調がまた下り坂でスパコミどうしようか悩んでいるのですが、今月の!Gファンタジー!
久しぶりに萌え滾るものを感じたので感想行きますよー!
パンドラと毛探偵のネタバレがありますのでご注意ー!


あ、毛探偵は運よく溜まっていたGファンタジーがあったので、2012年8月号から読んでみました。
知らないキャラが結構いてまだよくわからないかも…。
Gファンタジーは買ってるくせにパンドラ(と関連情報)しか読んでいなかったのですが、これからは毛探偵も読みそうですね…。

別窓 | パンドラ関係 感想 | コメント:0 | ∧top | under∨

Gファンタジー11月号感想

遅くなりました、オズギルというか主従的に超展開の今月号、やっと入手いたしました。
もう、もう、ギルバートォォォォォォォォ!な簡単な感想は追記よりどうぞ。

別窓 | パンドラ関係 感想 | コメント:0 | ∧top | under∨

Gファンタジー8月号感想

今月も簡単に感想ですー。
ネタバレ注意ですよ。


別窓 | パンドラ関係 感想 | コメント:0 | ∧top | under∨

Gファンタジー7月号感想

お久しぶりです、ブログの放置っぷりに土下座。
パンドラのサーチ様が新しくできたそうで!
早速登録させていただきましたv
これでパンドラ同人も賑わうといいなぁ、なんて夢見てます!
これからお世話になります!


さて、ここしばらく感想がご無沙汰でしたが、久しぶりにGファン感想など。
ちょこっとだけ、しかもすごく大雑把にですが、追記からどうぞー。

別窓 | パンドラ関係 感想 | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday | NEXT
