DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

因幡洋いちごちゃん事件

ついにやってしまいましたよね。
書いてしまいましたよね。
毛探偵…。
三月号ネタバレ(※表紙だけ)です。
キャラの口調とか漢字とか違ってたらそっと教えてください…。


※書いてる人は、アニメ放映分しかほぼ知りません。
※緒方×因幡です。
※えろいことはなにもありません。健全です。


おk!という心の広い方は追記からどうぞー。

別窓 | 他ジャンルSS | コメント:0 | ∧top | under∨

アニメでわかる、あのシーン

日記すら更新日にしか書かない有様になりつつありますね。
毎日忙しいので書く時間がなかなか取れません。
しかしおたく的には大変充実した毎日を過ごしております。
最近はパンドラハーツを読破して、現在アニメを追っかけ中です。DVDが欲しい…
気になるのは、花売りの女の子の話のとき…オズ・ギル・アリスが泊まった部屋ってどう見てもベッドが二つしかないんですが、あれはどういうことですか!?ってことですよ。
一つのベッドではアリスが寝ていたんですよね。
ってことはあれですか?期待していいんですか?ハァハァ。

オズ「あれー、アリスをここで寝かせちゃったらベッドが足りないじゃん。どーすんの?」
ギルもといレイヴン「お前がそこで寝ろ。オレはベッドなどなくてもかまわない」
「えー、床で寝んの?体痛くなるじゃん?あ、そっか、一緒に寝ればいいんだよね☆(※この時点では正体知らないので意地悪ではありません)」
「は!?そんなことできるわけないだろう!(※しかしこちらはオズのことがわかっているわけで)」
「なんで?ちょっと詰めればヘーキだって!ほらほら早く~」
「いやっ、オレはだな…」

こんなことになるわけですよ!いやー!!!(萌)
まぁ冷静に考えれば、ギルはこの夜一人で聞き込みに行くつもりだったので、最初からベッドで寝る気はなかったという解釈が出来るわけですけどね…
腐った目ではこう見えるんです!!!


今日は友人ぴろこさんと岩盤浴へ行ってきました。
大きいお風呂に入ってまったりですよ~
しかし!なんと今日は私の運転で出かけたのです!母の車を借りてですね…
正直超怖かったです。
雨降ってますし。運転するの○ヶ月ぶりですし。
それでもなんとか事故を起こさずに一日終われたのは…助手席のぴろこさんのアドバイスが良かったからでございます。
これから教官とお呼びしなくてはですね!(笑)
もっとちょくちょく運転するようにして、一人でどこへでも行けるようになりたいです☆
別窓 | 他ジャンルSS | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday |
