DreamingSunday

そのとき好きなものをレポるブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夏コミお疲れ様でした!

夏コミから無事帰還しましたー!
参加された皆様お疲れ様でした!
お話ししてくださった皆様、本を買っていってくださった皆様、本当にありがとうございました!
レポとかインテの準備とかしたいですが、現在体力ぎりぎりで仕事で精一杯です…orz
週の中頃にはなんとかいたします。
さしあたって、インテでは既刊3冊+新刊2冊を全て持ち込み予定です。
そして主従フェスタ2様のチラシを配布させていただくことになりました。
急ぎのおしらせはこのくらい…?
それでは体力回復したらきちんとブログに登場致します。
別窓 | 携帯より | コメント:0 | ∧top | under∨

携帯から取り急ぎ

前触れもなく留守にしていてすみません…!
三月末から日記すら書いてませんよ!なんてこと。
ちょっとオフラインがごたごたしていまして、書いたり更新したりする余裕がない現状です。
もうしばらくしたら落ち着く(予定)ので、それまでもうしばし不在にします。
拍手を下さった方、ありがとうございます!
お返事は遅くなってしまいますが、オンライン復活してからきちんとさせていただきます!
ギルのぱんつはぁはぁ。
メールも滞っておりましてすみません!
「白子からメール返ってこないよ?」とかありましたら、やっぱりオンラインにあがれていないだけのはずなのでもうしばしお待ちくださいませ…すみません。


とりあえず、劇場版マクロスFの『ユニバーサルバニーシェリル 黒うさぎver.』の衣装をギルが着たらすごく楽しい(オズが)と思うので誰か描いてくれませんか。
オズは白うさぎver.を着るのです。
そしてギルは、なんだか色々はみでそうなげふん!あの激しくエロい衣装を着せられて涙目。
いいね、たまりません!

……久しぶりの日記がこんなことですみませんorz
早くぎるぎる言いたいです。
ギルだいすき!
別窓 | 携帯より | コメント:0 | ∧top | under∨

携帯からお邪魔

昨日ペーパーを刷っていたら、まさかのインク切れ。
そして時間は夜10時…買いに行けないー!!
今日どうにかしてインクを手に入れてきます…今日中にペーパー印刷終わらせなきゃアウトです…


ところで今月号の名場面、なにかに見えるなぁと思っていましたが気がつきました。
両親なオズギルと娘なアリスだ…(最低)
アリス「大きくなったらパパ(オズ)とけっこんするぞ!パパは私のしょゆうぶつだ!」
ギル「なにぃ、オズはオレのものだ!誰にも渡さんぞ!」
オズ「あはは、アリスが大きくなったらね~」
こんな感じの。
ギルママは大人げないのです。
朝っぱらからなんという妄想…春コミ効果か一日中頭はパンドラです。
別窓 | 携帯より | コメント:0 | ∧top | under∨
| DreamingSunday |
